• 2018.06.22 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

今年のクリスマスプレゼント

智樹:ワシの凧
大智:仮面ライダーゴーストのアイコン

こども館で作った紙コップの長靴にお菓子を入れ
お母さんからの本を添えました


今年はお布団横の窓際に

朝起きると真っ先にプレゼントを探し
大興奮の2人

大智<サンタさんどこから来たかな?
智樹<魔法の粉をかけて入ってきたよ!
と2人でサンタさんはどこから入って来たか話し合ってました








欲しがってた色が無くて
黄色になったけど
大喜びでした





智樹も





リアルなワシに大喜び


数日後、凧上げに行くも上がらず…
さすがに智織をおんぶして
走るのは無理でした(笑)
そして、智樹や大智が走っても無理

旦那さまが休みの時にと出かけました





遠くの黒いアウター来た人が旦那さま
2人は早々に飽きて
1人必死に上げます
なかなか上がらず…
私も手伝ったり、1時間ほどがんばりました





近くで凧上げしてたおじちゃんにコツを聞くも
その凧は重いから、風無いと難しいよと言われました
ガーン!

それでも、かなり粘って上げてましたが
大人だけ必死で
智樹も大智も広場を走り回り見向きもせず

毎日、凧上げに誘うも
2人からは完全拒否…(笑)

そして、ワシは部屋の片隅へ
冬休みの間に絶対上げてやる〜と
誓った夫婦です


  • 2018.06.22 Friday 11:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2015/12/31 4:07 PM, たらのめ wrote:
サンタクロースのプレゼント良かったねー
サンタはどこから来たのかな?

リアルな凧はなかなか揚がらないかなー

智樹くん、歯を大事にしてください。
大智君もおりこうさんでね。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
weather
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
すいか DVD-BOX (4枚組)
すいか DVD-BOX (4枚組) (JUGEMレビュー »)

大好きなドラマ
何度みても飽きないし、元気の出る
作品。こんな生活したいな〜
RECOMMEND
デッドエンドの思い出
デッドエンドの思い出 (JUGEMレビュー »)
よしもと ばなな
5つの短編集。
中でも’幽霊の家’に感動!
何度読んでもイイ☆
RECOMMEND
キッチン
キッチン (JUGEMレビュー »)

原作共に大好きな映画☆
何十回観ても、イイッ!!
不思議なラブストーリー。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.